山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
全社会議!!

皆様こんにちは!!

ホンダカーズ岩国です!!

最近少しずつ暑くなってまいりましたね💦体調管理にはお気をつけください💦

 

さて、今回は少し遅くなってしまいましたが、先月の25日に行われた全社会議の様子をお伝えしようと思います!!✨

この会議は、全社員が集まり、今年度の目標や昨年1年間の表彰などが行われるものです!!

 

まずは社長より挨拶

 

続いて前期の事業計画の成果と今期の部門別目標の発表

 

営業部門

 

サービス部門

 

管理部門

 

保険課

 

 

その後、お昼からはそれぞれ1人1人の1年間の個人目標の発表

 

 

その後、井村尚嗣様より、『言葉とリーダーシップ~心の最適化で導く成功への第一歩~』という題で講演会をしていただきました。

 

その日の”言葉には力がある“というテーマが私はとても心に残りました。

言葉1つで相手を傷つけたり、成長に導いたりすることができると思うので、言葉の使い方には注意し、意識していけるようにしたいと思いました!!

 

 

次に2022社内キャンペーンの表彰がありました!!

その一部のご紹介です!!🙌💕

社長より手渡しでいただきました☺

 

 

その後は社内スタッフの投票によって決まるナンバーワン表彰もありました🎶

来年は私も選んでもらえるように頑張ります!!💪

 

 

最後にはスタッフ全員で写真を撮りました📸✨

 

今年度もスタッフ全員で頑張っていきます!!ぜひお気軽にご来店くださいませ!スタッフ全員でお待ちしております🌷

 


This entry was posted in スタッフブログ.
page top