山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
新入社員紹介🌟

みなさんこんにちはホンダカーズ岩国です✴

 

今回紹介するのは新人スタッフの谷本です!

 

 

いくつか質問してみました✌

 

Q なぜホンダカーズ岩国に入社しようと思ったの?

A 自分のやりたい接客やパソコンを使った作業のどちらともがホンダカーズ岩国にあったからです☺

 

Q 趣味・特技・好きなことは何ですか?

 

A 趣味は私はLDHが好きなのでそのLIVE鑑賞をすることです🏁特技や好きなことはダンスです♪

 

Q 休日の過ごし方はどのようにしてますか?

 

A 休日は友達と遊んだりしてます🚙カラオケや県外に行って楽しんでます💗

 

Q 入社してどうですか?

 

A 思ったよりも覚えることが多くて大変ですが、分からないことがあった時には優しく先輩方が教えてくれるので早く覚えられるようにしていきたいです🌠

 

Q アピールポイントはどこですか?

 

A 笑顔です😊

いつでも笑顔でいることにより、周りの方も笑顔になると思うので、自分の笑顔で誰かを元気づけられるようにしたいです🌻

 

Q 頑張っていること、どんな人になりたい?

 

A 教えてもらったことを1日でも早く覚えられるように、メモして先輩方みたいになれるように頑張りたいです🐥

 

スタッフやお客様へ✨

 

まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!🍀

 

 

 


This entry was posted in スタッフブログ.
page top