山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
全社会議!!

皆様、こんにちは!

ホンダカーズ岩国です☺

 

本日は先日行われた年に1度の全社会議の様子をご紹介させていただきます!!

 

今年もコロナ禍での開催となり、マスク着用、こまめな換気、消毒を徹底して開催しました🙆

 

まずは社長あいさつ

 

 

続いて、前期の事業計画の成果と今期の部門別目標の発表

 

営業部門🚙

 

サービス部門🔧

 

管理部門💻

 

ユーセレクト店🌟

 

 

お昼休憩は麻里布にある『朔』のお弁当をいただきました😋🍴

 

 

その後、それぞれの1年間の個人目標の発表


 

 

その後、SOMPOビジネスソリューションズ株式会社の方より、『電動化の動向と自動運転の現状』~カーボンニュートラル社会に向けて~というテーマで講演をしていただきました🗣

普段はなかなか気にしたことのないテーマだったのでとても新鮮で、勉強になりました!!🌟

 

 

次に、2021社内キャンペーンの表彰がありました!!

その中から一部をご紹介させていただきます👍

 

社長より直接手渡しでいただきました☺

 

 

その後、社員が決めるナンバーワンの表彰もありました!!

 

特に新人賞は入社して1度しかないチャンスの賞となっています✨✨

 

そして、今年の社長賞年間MVPは岡村主任でした!!

岡村主任は2年連続の受賞となっており、とてもすごいなと思いました🎉✴

 

最後に、部門ごとで今年の目標をやり切るぞ!!という思いで掛け声をかけました📢

これからも社員一同でホンダカーズ岩国を盛り上げていきます!!

気になるお車等、ございましたらお気軽にご来店お待ちしております🎶


This entry was posted in スタッフブログ.
page top