山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
HONDA U-Select岩国店 美味しくいただきました(●´ω`●)

こんにちは(*^▽^*)

HONDA U-Select岩国店です。

本日は小春日和の気持ちいいお天気です。

今日も元気に営業しています!!

営業の中野さんが満面の笑顔のワケは、、、、👀

手作りチーズケーキの差し入れをいただきました。

 

 生地にビスケット入りのしっとりチーズケーキです🍰💜

 一口いただいて((((oノ´3`)ノ

 満面の笑み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 中野さんより

 僕の大好きなチーズケーキご馳走様でした!

 すごく美味しかったです。

 食欲の秋ですので食欲が止まりません。

 また、次回を楽しみにしております

 

 

 スタッフみんなで美味しくいただきました。

 ありがとうございます。

 

 楽しいこといっぱいのU-Select岩国店

 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 これからも皆さまに

 愛されるお店づくりを


This entry was posted in スタッフブログ.
page top