山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
スタッフ紹介🌟

皆さんこんにちは!ホンダカーズ岩国です(^^)

本日のブログはお久しぶりのスタッフ紹介になります✨🌈

 

今回紹介するのはサービスの山本です!

 

 

いくつか質問してみたので回答を紹介していきたいと思います💖💪

 

Q なぜホンダカーズ岩国に入ろうと思ったのですか?

➡国家資格を取得し、手に職をつけたかったから。

 

Q趣味、特技、好きなことはなんですか?

➡筋トレ、ボクシング🥊

 

Q入社してみての感想をどうぞ。

➡慣れてきて、整備の出来る範囲が増え、知識が増えたから嬉しいです。

 

ここで作業中の山本さんをドーンッ

 

 

真剣な姿が素敵ですね💯

 

Q頑張っていること、今後どうなりたいですか?

➡まず、3級資格を取るため、必死に頑張っています!

 

以上で質問コーナーを終わります!

女性スタッフが荷物を運んでいたら、誰よりも早く気付いて代わりに運んでくださったり、自分の仕事が終わると、営業さんの車ふきを率先して手伝ったり、山本さんはとても気の利く方です!!

 

最後に私の感想ですが、ピットの中にいても、入社して三ヶ月半とは思えないくらい堂々としてて、ベテラン感があります(^^)

 

ここで、ベテラン感のすごい写真をドーンッ!

 

 

一生懸命作業している姿です!!

 

この調子で会社を盛り上げてほしいですね💮😊

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

また次回に続きます👋


This entry was posted in スタッフブログ.
page top