山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
誕生祭🌈🎉

こんにちは、ホンダカーズ岩国です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?段々と寒くなってきましたので体調に気をつけて過ごしましょう☺

 

前田マネージャーの誕生日の前日にサプライズでお祝いをしました😋

朝礼中に藤井マネージャーのちょっとまったー!!!と言う台詞から始まりました!

 

仲間を増やせ!

今日からお前はこの赤いちゃんちゃんこを着て過ごすんだ!

これでメンバーが増えることを、守り増やす活動をすることを頑張ってくれ!

今日から君に託す!

とのコメントでした❗

 

 

そしてなんと!急に服を脱ぎ始め、中には赤いちゃんちゃんこを着ていました😂

 

前田マネージャーが還暦を迎えられたと言うことで、その赤いちゃんちゃんこが前田マネージャーのもとへと渡りました。

 

とっっても似合っていて素敵でした😳

次に、司会の槙島さんのかけ声を合図にみんなでクラッカー🎉をしましたー!

そしてバースデーソングを歌い、プレゼントとお花をお渡ししました🎁💐

 

そして、前田マネージャーから、藤井マネージャーに言われた通り、仲間を増やし、若手の教育を頑張っていきます!務めて15年になります。みんなのお手本となれるよう、自分もまだ成長して頑張っていきたいと思います。との力強いコメントをいただきました!

隣で見守ってくださっていた社長からもひと言いただきました。

 

 

最後に、全員の集合写真を撮って終わりました!

 

前田マネージャーが還暦を迎えられたということで、みんなで協力してサプライズさせていただきました!前田マネージャーにとっていい思い出になればいいなと思います(^^)

最後に

明日盛り上げてよ~と女性スタッフに無茶振りされ、嫌とも言えず、、、

俺に任せとけ!!!と言ってくれて、見事大盛り上がりしました!さすが藤井マネージャー🎵

事前にトイレでこっそり着替える藤井マネージャーでおしまいです

 


This entry was posted in スタッフブログ.
page top