山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
イベント開催中!!

こんにちは!ホンダカーズ岩国です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

だんだん夜は肌寒くなってきたので、体調管理には気をつけましょう👍

現在、ホンダカーズ岩国ではイベントを開催しております🎉

試乗、査定、お車の見積もり、この中の2つを実施された方にサイコロを振ってもらい、出た目の数だけラーメンをプレゼントさせていただいております🍜

 

 

当店のサイコロはとても転がりますので、予測不可能なところがとても楽しめるポイントなのではないかなと思います!!🎵

 

🍜だけでなく、お子様にはハロウィン仕様のお菓子をプレゼントさせていただきます😋

 

お子様だけでなく大人の方も楽しめると思いますので、気軽にお立ち寄りください!お待ちしております😍

 


This entry was posted in スタッフブログ.
page top