山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
スタッフ紹介③

皆さんこんにちは!ホンダカーズ岩国の濱田です✨

前回に引き続き新入社員の紹介をしていこうと思います!

今回紹介するのは私、管理部の濱田です☺

質問に答えたので是非ご覧ください(^_-)

start🎬

 

Qこの会社に入ろうと思った理由

この会社の前を通りきるときに、綺麗な方がお見送りやお出迎えをしている姿をよく見かけてて、とても素敵だなと思ったからです✨

 

Q入社して感じていること

思った以上に覚えることが多く、一日一日を過ごす事が精一杯です。入社して半年になりますが、まだまだ分からないこともあるし、不安なことばかりです😞

一日も早く仕事に慣れるよう、頑張ります!!

 

Q休日は何をしているか

休日の前日の夜は大体ドライブしています!次の日早く起きる必要ないですからね😍そして休日はペットの犬と戯れています!

 

Q趣味は何か

趣味という趣味は特にありません。でも気づいたらTWICEのダンスをよく踊ってます😏笑

 

Qこれから頑張っていきたいこと

私はとても物覚えが悪いので、たくさんメモをして他のスタッフの方々に迷惑をかけないよう仕事を覚えていきたいです!

 

以上で私濱田の紹介を終わります!

いかがだったでしょうか??これからも皆さんのことをサポートできるよう一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。💪😳

 

ではまた次回に続きます!!


This entry was posted in スタッフブログ.
page top