山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
バレー大会

皆様こんにちは。ホンダカーズ岩国の濵田です!!

今日は先日総合体育館で行われたバレー大会の投稿をさせていただきます👏

この写真は参加していた社員の皆さんです✨

今回の大会も藤井マネージャーの選手宣誓から始まりましたー!!!

少しぶれていますが、選手達に気合いを入れてくれる熱い選手宣誓でした💪✨

早速試合が始まると、運動神経のいい迫田さんが活躍していました!!

今回の大会では男女の優秀選手賞と、男女の新人賞が与えられ、優勝したチームには賞品がありました!🎁💖

この4人が選ばれました!!!!!

(実は私も新人賞を狙っていたというのは秘密にしておきます😳)

この写真は入社して一年目の方達にプレゼントが贈られた写真です!!!

(私も来年の大会でこのプレゼントがもらえるように頑張ります🙆)

初めて参加したバレー大会はとても楽しかったです!!仕事場では出来ないお話もできていい思い出になりました😊

以上でバレー大会の投稿を終わります!見てくださってありがとうございました💖また次回の投稿もお楽しみに~🐤


This entry was posted in スタッフブログ.
page top