山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
かき氷🍧

こんにちは!ホンダカーズ岩国です!🚙

先日、柳井にある『シェ・カワモト』さんに来ていただき、かき氷🍧をいただきました!

 

今年初のかき氷でした🍧夏を感じられて、とても楽しかったです!!

イチゴ味醤油味があり、贅沢に2つともいただきました😋醤油味は食べたことがなく、味の想像もつかなかったのですが、醤油味のシロップでとても美味しかったです✨初めての味でした😄

醤油味を食べられたお客様に感想を聞く、美味しい!と言われていました☺

もちろん、イチゴ味も大人気ですぐになくなっていました☺

サービスさんにもふるまっていただき、とても美味しそうに食べられていました😋

いつも暑い中整備をしてくださっているのでとても嬉しそうでした👏😊

ベトナム人のヒェップさんとハウさんも、嬉しそうでした👏

ベトナムにもかき氷はありますか?と聞いてみると、「日本のコンビニで食べたことがあります」と言われていました!おそらくベトナムにはないのだと思います(笑)

ご存じの方は多いと思いますが、『シェ・カワモト』さんは柳井にありますので、ぜひ行ってみてください!私は行ったことがないので、また個人的に行ってみようと思います!

改めて、ありがとうございました☺


This entry was posted in スタッフブログ.
page top