山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
スタッフ紹介②

皆さんこんにちは!

ホンダカーズ岩国の濵田です!

先週に引き続き新入社員の紹介をしていきたいと思います✨

営業の岡 菜々美です💖

今回は岡さんにたくさんの質問をしてみたので紹介していきます!質問ごとに私の感想もあるので是非読んでください!

start🎬

Qなぜこの会社に入ろうと思ったのですか?

コロナウイルスの影響もあり、私が本来目指していた場所に行けませんでした。自分でも予想していなかった営業職に悩みましたが、挑戦したいと思い入社しました。

─入社式の日に営業の女性が一人だけいて、すごく格好いいなと思ってました😍

Q入社してみてどうですか?

社会人になって慣れないこともあり、今までなかった壁にたくさんぶつかりました。例えば、電話応対で臨機応変な態度を求められたりしたときや、苦手意識の強いことをやらないといけないときなどなどです。

─私もまだ電話応対は緊張して、毎回心臓バックバクです😅

Q休日は何をしていますか?

休日は基本的に昼まで寝ています。入社する前まではカフェ巡りをよくしていました☕︎🍰  最近はシマリスを飼い始めたのでその子がとても癒しになっています。

 

─私も犬を飼っていますが、動物は本当に癒やしになりますよね😏 カフェに行きたいときは岡さんにおすすめを教えてもらおうと思います!

 

Q趣味は何ですか?

趣味はこれから作る予定です。  ちなみに好きなことはショッピングです🛒ショッピングで買った服や物をインスタに投稿したりするのがすきです。食べ物は、アサリ以外なら基本的に何でも食べれます!

 

─岡さんのインスタはとっってもオシャレでした✨ちなみに私もアサリ苦手です😊

Qこれから頑張っていきたいことは何ですか?

周りの営業の方達に負けないくらい頑張りたいです!初めての事ばかりでまだ不安なことの方が多いですが、一日も早く仕事を覚え、周りの方々に迷惑をかけないよう一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

はい。ということで今回は岡 菜々美の紹介でした!いかがだったでしょうか🙋

次回はほかのスタッフに続きます!

おったのしみに~!!!


This entry was posted in スタッフブログ.
page top