山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
スタッフ紹介 ①

みなさんこんにちは!

ホンダカーズ岩国の佐々木です🐤

ブログを書くのは初めてですが頑張っていきたいと思います!

今回から、4月に入社した4名を順番に紹介していきます(*^^*)

最初は営業 墨川颯 をご紹介!

Qホンダカーズに入ったきっかけは?   Uselect店に勤務している中野さんの紹介です。実は元々知り合いで…僕が何か営業の仕事がしたいと話した時、中野さんがホンダカーズのことを教えてくれました。すごく楽しそうに話してくれたので、そこで働いてみたい!と思いました。

 

Q入社しての感想

お客様と話をしたり、任される仕事が増えることはありがたいし楽しいです!ただ覚えることや、やるべき事がどんどん増えていくのが大変で時間が欲しい💦と毎日思います笑

 毎朝車を一台一台丁寧に拭いています💪

Q趣味や特技は?

油絵や絵を描くことが得意でDIYもしたりします。意外!とよく言われますが、自分が描いた絵で誰かが喜んでくれることがとても嬉しいです!中でもアクリル画が好きでよく描きます。昔から野球もしているので運動も得意です!

 

Qみなさんに一言

誰からも慕われる営業スタッフを目指して日々精進しています!よろしくお願いします!

 

同期の私から見てもすごい❗と感じるほど色々な事にトライしていて、私も頑張らないと!と思わせてくれる墨川さんです✨

改めて皆様、これからよろしくお願いします!


This entry was posted in スタッフブログ.
page top