山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
治具コン 表彰!!

みなさんこんにちは!

ホンダカーズ岩国です😊

先日まで開催しておりました、N-ONE治具コンテストの投票結果を発表させていただきたいと思います!!

 

第3位は、営業古川さん!22票獲得!

第2位は、サービス湯谷さん!23票獲得!

3位の古川さんとは1票差でした!

第1位は、サービス山田さん!31票獲得!

おめでとうございます!!🎉

山田さんの作品がこちらです!芸術的すぎてビックリしました✨素材が紙ではなく、皮のような感じで、山田さんらしさがでてました(^o^)

たくさんの投票ありがとうございました😊

 

1位の山田さんの作品に投票していただいた方の中から、抽選で2名様に素敵なプレゼントがあります♥☺︎

山田さんに引いてもらい、2名様を決めていただにました!

山田さんの作品に投票された方は、楽しみにお待ちくださいませ😋♥


This entry was posted in スタッフブログ.
page top