山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
見つけちゃいました!

みなさんこんにちは、ホンダカーズ岩国です!

先日、朝、会社の新聞を片付けていると、なんと安井社長を発見しました!

記事を読んでみると、岩国市教育委員会に、小学校の図書を充実させるための寄付をされていました。まさかそんなことをされているとはびっくりでした、、、。

みんなでまわし読みをして、みんな驚いていました😲

未来の子供達のために、こういうことができる社長は素敵だな~と思いました!✨

図書室などを利用する、小学生の笑顔が増えれば嬉しいです☺💕

 

さて、ホンダカーズ岩国では、ハロウィンイベント🎃で、ご来店いただいたお子様にお菓子プレゼントをしています!

10月31日(土)が最終日になります!ご来店、お待ちしております🤗


This entry was posted in スタッフブログ.
page top