山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
☆イベント開催☆

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

久々のイベント開催のご案内です♪♪

明日7月17日(金)~7月26日(日)まで

試乗プレゼント開催します\(^o^)/

試乗してサイコロ振って出た目の数だけ袋ラーメンプレゼントします^^

点検の待ち時間はもちろん(^^)❣❣

気になるお車や乗ってみたいお車、ラーメン欲しさでも構いません(笑)

いい車との出会いがあるかも・・・♪

ぜひ試乗しにお越し下さいませ^^♪

期間中、タイヤ祭り!!20%OFFもあわせて開催中します(*^^*)

この機会にぜひタイヤ検討くださいませ!

 

そして夏ドリンクはじまりました~☆

期間は8月31日までの予定です^^

大人Menu

レモンスカッシュ

 

オレンジストロベリー

 

ブルーハワイ

ジンジャーシナモンティー(ホット)

お子様向けドリンクMenu

カルピス 完熟メロン

カルピス 完熟巨峰

カルピス 手掴みオレンジ

カルピス 1919(ノーマル)

夏限定ドリンクは18時までとなっております❢

美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡と好評です^^ぜひ感想を聞かせてくださいね

ぜひたくさんのご来店お待ちしております~\(^o^)/

 


This entry was posted in スタッフブログ.
page top