山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
★ New Staff Part ⑤ ★

皆さんこんにちは!!福島と申します。

自己紹介を兼ねてブログをアップさせていただきます(^^)

 

Q .  なぜホンダカーズ岩国に入社しようと思ったのか?

➡私は人と関わる仕事と事務の両方をしたくて、どこに就職しようかと悩んでいました。ある日叔母の家に行く際にホンダカーズ岩国の横を通るのですが、お客様をお出迎えやお見送りする姿をよく見て、「かっこいいなぁ、私も接客してみたい」と思い始めました。そんな時、学校にあるの求人表を見るとホンダカーズ岩国がありました。私は運命を感じ、「ここで働きたい!」と就職致しました。

 

Q . 入社してみての感想は?

➡最初は、今までと違って友達も知り合いもいないし、先輩方が怖かったらどうしよう・・・やっていけるかな・・・と、とても不安でいっぱいでした。でも実際に入社してみると、先輩方はすごく優しくて笑顔で接してくださいました。しかも同期もいました!!何より一番衝撃だったのは皆さん美人でした。。

 

Q .  好きな動物は何か?

➡うさぎです!生後2ヶ月で私の家にきて、4年目になりました

最初は片手で持てるくらいだったのに、いつのまにか両手じゃないと持てなくなりました。もうおばあちゃんになります・・・愛情を持って育てていきたいです(*^^*)

 

Q . 頑張っていることは?

➡今一番頑張っていることは、大きな声で挨拶です。私は発表するときや知らない人と話すときはすごく小さい声になってしまいます。入社して1ヶ月くらいのときは声を出そうと思っても全然出ませんでした。でも、最近ようやく声量が出るようになってきました。私の中では大きな進歩だと思っています

 

Q . 最後に一言!

優秀な社員になれるよう、精一杯がんばります

見かけたら是非お声かけ下さい(^^)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top