山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
New Staff Part④ 本人バージョン☆

 

 

皆さんこんにちは!!4月に入社した田中です。

今回は私の自己紹介を兼ねて、ブログをアップさせていただきます(^^)

 

・なぜホンダカーズ岩国に入社しようと思ったか?

家族がホンダカーズ岩国で車の購入をしていて、一緒に来ていたときにやさしく接してくださったのがとても印象に残っていたからです!!

それに、ブログやインスタを見て働いている社員の皆さんの仲が良くて素敵だなと感じました。

 

・趣味・好きなこと

LDHと邦ロックと漫画が大好きです(*´ω`*)

LDHは三代目J SOUL BROTHERSGENERATIONS、THE RAMPAGE、邦ロックは基本的にUVER worldが一番好きです!!

漫画はBLEACHHUNTER✕HUNTERドラゴンボールなどの少年漫画をよく読みます!!

どれか一つでも一緒の人がいたらぜひお話してほしいです!!

 

・入社してみての感想

入社して3ヶ月が経ちましたが、お客さんとして来ているときは知らなかった大変なことがたくさんあって驚きました。

仕事をしていく中で、社会人は大変だなと感じています。

ですが、実際にお客さまと色々なお話をすることが出来て楽しいですÓ∀Ò

 

・頑張っていること、これからどうなりたいか?

笑顔で元気にお客様と接することが出来るように頑張っています!!

今後は少し大きな仕事、大切な仕事でも任せてもらえるようになりたいです!!

 

・皆さんに一言

アルバイトもしたことがなく、社会に出るのが初めてでわからないことだらけですが、出来ることを少しずつ増やしていけるように頑張りたいと思います(^^)

これからよろしくお願いします(*^^*)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top