山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
治具コンテスト★結果発表

 

みなさんこんにちは(^o^)

以前ブログにもアップさせていただきましたがNew FIT治具コンテスト

たくさんの投票誠にありがとうございました♫♬♪

投票結果の発表がありましたのでご報告させていただきたいと思います\(^o^)/

❣❣❣

18票獲得しました♪

U-Select嶋田さん☆☆

色使いが上手くとても目立っていました♪

いつもU-select店のお花を綺麗に植えたり飾ったりしてくれています♡

治具もお花がとっても目立っていました♪

続きまして・・❣❣

29票獲得♪

新車登録業務 長谷川さん☆☆

なんとも言えないかわいいキャラクターで子供さんからご年配まで幅広く心をキャッチし

見事2位♪

長谷川さんの事が好きすぎて

私も~と池田さんもパシャリ!!

池田さん次回の治具期待してますょ(笑)❣❣❣

長谷川さんの治具のキャラクターはご主人と一緒に考えご主人の案で、

HondaLineのキャラクターだそうです☆

調べてみました\(^o^)/!!!!!

名前はホンディー 男の子 人間でいうと24歳くらい

性格は喜怒哀楽が激しく、アクションがいちいちおおげさなのが特徴とのこと^_^

めっちゃかわいいです♥

familyもたくさん(^o^)

調べてみると面白く、ここからキャラクターを決めてくるとはさすがです❢ご主人❣

さて、おまたせしました!!!!

☆☆第1位☆☆の発表です(^o^)

33票獲得しました♪

営業アシスタント 林さん!!!!

全部鉛筆で仕上げてきました!!かなりの力作でした(゚∀゚)

富士山を背景にFITがドーンと♪圧巻でした!

絶対!!一位狙っとるじゃん~とみんなの声をよく聞きましたが、見事でした^_^

2位の長谷川さんと接戦だったので、危なかったぁ^^;・・と言っていました(笑)

ハイ❣チーズ♪

そして林さんに投票してくれたみなさんの中から抽選で名様に賞品をプレゼント♪

さっそく林さんに抽選してもらいました♪

まず1人目決定!!

続いて2人目決定!!

抽選で選ばれた2名様には担当営業よりご連絡させていただきます\(^o^)/

さて、次回はどの車種の治具コンテストかな?!

みなさまたくさんの投票本当にありがとうございました^_^

 


This entry was posted in スタッフブログ.
page top