山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
この場をかりて

みなさんこんにちは(*^^*)

先日のお休みの日に、なかなか行動に移さない私を筋トレにハマっているスタッフが連れ出してくれて一緒に

岩国総合体育館に筋トレに行ってきました\(^o^)/

初めての場合は注意事項や使い方の講習を1時間ほど受け

その後自由に使うことが出来ます。

色々と試してみたんですが一夜明け筋肉痛なのか痛めただけなのか

わからない感じです(笑)

正しい使い方をマスターし効果のある筋トレをこれから頑張りマス❢

ブログで筋トレ行ってます~❢❢と書いたらみんなに変わったね。と言われるまで続けられるようにこの場を借りて・・ご報告^^; 誰に?と突っ込まれそうですが・・

一緒に行ったJさん☆めちゃめちゃ美ボディで、勝手に写真をとりました(*^^*)顔はNGよ!!と言われましたがアップすることは許してもらったので載せます☆

目指せ❣美ボディ~

打ちながら笑いがでますが・・^^;

頑張りマス\(^o^)/

この場を借りて失礼いたしました(*^^*)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top