山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
新しい仲間

みなさんこんにちは(^^)

今回は新しくホンダカーズ岩国の仲間になったサービススタッフ

湯谷 佳一朗さんの紹介をさせていただきます\(^o^)/

趣味は?

魚釣が好きで休みの日は大島などに釣りに出かけリフレッシュ(^^)しています。

なぜホンダカーズ岩国に入社しようと思ったの?

親もホンダ車だし、祖父がホンダカーズ岩国で車を購入していてスタッフみんなの印象がとてもいいよって聞いていたから・・

受けてみようかなと思いました。


入社してみて一ヶ月と少したってみて?

スタッフの仲もよくみんなとてもいい人なので働きやすいです。

3月に一級自動車整備士の試験があると聞きましたが?

仕事と勉強の両立は難しいなと思うこともあるけど自分なりに努力して受かりたいと思います。

学校卒業時に国家資格二級自動車整備士の資格を取得していましたが現場経験はなく

一から前田マネジャー指導の元、日々勉強し今ではみんなに教わりながら一人で業務を

こなしています。

最後に一言❢

まだまだ分からないことだらけですが、一生懸命がんばります❢❢

みんなで応援しています\(^o^)/

湯谷さんの紹介でした☆これからみなさんよろしくお願いいたします(*^^*)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top