山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
Halloween表彰と水口さん

さてさて先日の忘年会の時に10月Halloweenのときの 仮装コンテストの表彰がありました(^^)

結構気合いが入って仮装していたスタッフが多かったので

楽しみにしていた表彰式\(^o^)/

社長・原田部長から発表です!!!!

ではから❢

u-select岩国店 サービス岡村チーフ(^O^)

手作りが好評❢映画ドロボー!!!!相方あってこそ(^O^)

サービス前田マネージャー(^O^)

かわいすぎたアラレちゃん!!!

そして・・・

営業梅村さん(^O^)

もう何度目の優勝か・・

このクオリティーには敵いません(笑)

やっぱりね・・と声も聞こえてきました(笑)

なので最優秀賞となりました(^^)

1位取れなかったら、もうやめるし!とも言ってたので良かったネ(^^)

嬉しすぎてそして、盛り上げなきゃ精神の梅村さん❢風邪気味なのにもかかわらず、

一気飲みして大盛りあがりでした♫♫

おめでとうございます~

悔しがってた人も来年リベンジだ(^o^)

貴重な入賞組の素の3人!

みんな写真を撮ってくれてるので本当に助かります(^^)

そして!!!

先日日刊自動車新聞の方にインタビューを受けた水口さん(^^)

Car Engineerカーエンジニア出来上がりました\(^o^)/

ショールーム内に置いておりますのでぜひご覧くださいませ❢

P24に水口さん掲載されています(*^^*)

最後にいい写真よね~(*^^*)とみんなで話になったのでアップします(^^)

なんかほっこりするいい写真です(*˘︶˘*).。.:*♡

年内もう一回ブログアップします\(^o^)/


This entry was posted in スタッフブログ.
page top