山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
バースデー☆

みなさんこんにちは(^O^)❣

ここ最近バースデー記事が続いていますが・・

なんせ人数が多いので今回も・・・(笑)

今回は❣サービス 原田部長のバースデーサプライズ(*´∀`*)

仕事後、いつもの会議室にて集合しケーキのロウソクに火をつけて

今回はクラッカーも用意していたのでソワソワどーする~?!?いつ鳴らすの?

おめでとうの瞬間でしょ・・・イヤ!入って来た瞬間でしょ!!と話していたら

原田部長登場~☆☆

入ってきた瞬間にクラッカー❢❢

続いてみんなクラッカーをパーンと原田部長ビックリ!!!

写真を撮ってる私がビックリしてしまいシャッターチャンスを逃してしまいました(T_T)

ケーキ登場~♫みんなでバースデーソング♫を歌いました❢

原田部長♫おめでとうございます\(^o^)/はい❣お決まりのみんなで記念撮影(*˘︶˘*).。.:*♡

ビックリサプライズ☆大成功☆ (^O^)

もうすぐクリスマス(*´∀`*)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top