山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
サプライズ・・・・?

みなさんこんにちは\(^o^)/

早いことにもう❢❢12月です(*´∀`*)

温かい日と寒い日で気温差があり風邪ひきさんも多いです(´・ω・`)

私も風邪こじらせております。。

みなさまお気をつけくださいませ❣

さぁ先日サービス新畑主任のサプライズ!?バースデーをサービス工場長中心に決行しました。ちゃっかり写真撮影&盛り上げ隊として参加させてもらいました。

月末だったので1日慌ただしく夕方になってしまいました。

会議室を暗くして、

ロウソクに火をつけてドキドキスタンバイ(・∀・)

どうしよ・・どうしよ・・とオドオドしてたら

新畑主任登場~❣❢❣

♪♫HAPPY BIRTHDAY♫♪とみんなで声を上げバースデーソング歌いました\(^o^)/

ふ~と吹き消しておめでとうございます~(^^)

浮かない顔をしてたので、、どうしたんです?と尋ねたら

そろそろかな・・・と思ってました」(*´∀`*)と一言!!!

「こんな時間に会議室とかおかしいなぁ」と思ったし・・・

みんなで大爆笑(^O^)バレてるじゃん^^;❣

それもまたいい思い出です❣

みんなでハイチーズ❣❢(^o^)v

いい写真(*˘︶˘*).。.:*♡

何歳かは写真を見たらわかるかな・・

イヤイヤ.ワンショットお付き合いしてもらいました(笑)

新畑主任おめでとうございま~す❢❢❢

今回も❢サービスさんのチームワークがとても暖かくてほっこりさせてもらいました(*´∀`*)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top