山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
☆Halloween☆

みなさんこんにちは\(^o^)/

先日行われたHalloween仮装イベントたくさんのご来店ありがとうございました(^^)

本店

オートテラス店

年々仮装も本格的になってより一層楽しんでもらえたのかな・・と思っております☆

スタッフが一番楽しんでたのかな・・^^;

楽しんで一緒に仮装してくれる子から、入り口で隠れる子、泣いてしまう子色々な子どもたちが遊びに来てくれました(^^)

大阪なおみ(営業梅村)さんにテニスを教わる子まで・・

子どもたちに大人気でした❢

お見送り時188号線のお車のみなさんの表情がとても印象で、手をふってくれる方・二度見される方、引きつってる方、大笑いしてる方それぞれでした❣

仕事後会社からの食事会へ仮装のままレッツゴー❣❣

麻里布にあります「」さんへ

おいしい食事とお酒で盛り上がりました(^^)

そのままアーケード大行進しました\(^o^)/

日曜なので通行人が少なく寂しかったですが大行進もまたいい思い出になるのかな♫♫

最後にお客様の電話が終わるのをポツンとショールームで待ってる前田マネージャーでおしまいです(笑)あまりに可愛かったので激写❣❣

さぁ次はなんのイベントかな\(^o^)/お楽しみに~☆


This entry was posted in スタッフブログ.
page top