山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
治具コンテスト 結果発表❢


みなさまこんにちは^_^

夏頃開催しておりました、NーWGN 治具コンテストの表彰がありました\(^o^)/

皆様のたくさんのご投票誠にありがとうございました。

それでは1位から発表したいと思います❢❢❢

第1位19票獲得しました♫

サービス山田さん☆

2位17票獲得しました♫

サービス石田工場長☆

3位14票獲得しました♫

オートテラス店保険課岩本さん☆

そして、1位の山田さんに投票してくれた方の中から抽選で2名の方にプレゼントをご用意しております\(^o^)/

さっそく山田さんに抽選してもらいました(*^^*)

みんなに見守られながら2名の方を選びました\(^o^)/

当選された方には改めてご連絡させていただきます(*^^*)

今回の治具コンテスト4位は13票・5位は12票ととても接戦でした^_^

たくさんの投票本当にありがとうございました(*^^*)

次回はFITの治具コンテストあるのかな・・(^o^)!?

そして

☆お知らせです☆

早いことにもうHalloweenの時期がやってきました\(^o^)/

今年のHalloweenイベントが決定致しました❣❢

10月27日(日)

スタッフ全員で仮装してお客様のご来店をお待ちしております(*^^*)

お楽しみに(^o^)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top