山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
ポイント今月までです!!


ホンダカーズ岩国です

朝晩ととても涼しくなりましたネ!!!

あっという間に寒くなりそうです・・

体調崩さないようにお気をつけくださいませ。

昨日キッズコーナーで遊んでいたお子様が上手に折って置いてあったのでパシャリ(*˘︶˘*).。.:*♡

さて今回は以前(4月19日にアップ)ご紹介させていただきました。

*その時の記事に飛べる様にしたかったのですができませんでした(T_T)

時間のある方はさかのぼって見てもらえると有り難いです^^;*

話は戻りまして・・・

みなさん~♪♪♪

ホンダカーズ岩国のアプリご存知ですか??スマートフォンの方ダウンロードされてますか?

サービスポイント!!

今月9月30日までです。残り約10日となりました~

登録して500ポイントGET✌してくださいませ♪

アプリの良さ・内容をみなさんにちゃんとお伝え出来るように

日々新しいスタッフ含めみんなで一緒に勉強中です^_^

来店時、スタッフが一生懸命お声がけさせていただくとおもいます♪

みなさまダウンロードよろしくお願い致します\(^o^)/

ご不明な点などございましたらお気軽にホンダカーズ岩国・テラス店のスタッフにお声がけくださいませ☆


This entry was posted in スタッフブログ.
page top