山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
夏季休暇☆Part①

みなさまこんにちは(^o^)

スタッフの夏季休暇の思い出写真を紹介したいと思います♪♪

福岡でおいしいもつ鍋をガッツリ(^O^)/

おいしそう~☆

岩国にあるTOMOCOFFEEでまったりほっこり

娘さんと一緒に神戸へ・・

ハーバーランド

スタバ異人館

布引ハーブ園

京都旅行へ♪

流しそうめん☆涼しい~

地元岡山へ帰省

きれいなひまわりがたくさん(•ө•)♡

夏っぽく最初と最後ひまわりにしてみました(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなお休みをしっかり満喫し、たのしいお休みを過ごしました(^O^)

見てるだけで楽しくなります~❢❢❢

Part②も近々アップ予定です。

☆お知らせ☆

おまたせいたしました、2019夏祭りの写真をショールームに展示してあります。

ファイルの中にも入っております。ご自由にお持ち帰りくださいませ\(^o^)/



This entry was posted in スタッフブログ.
page top