山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
#ホンダカーズ岩国夏祭り 第一弾❢

こんにちは\(^o^)/

先週ホンダカーズ岩国夏祭りが開催されました❣

とってもいいお天気に恵まれ暑すぎる1日でしたが、たくさんのお客様に遊びにきていただきました(^^)

暑すぎて大人気のプール♪

パンダさんも大人気♪♪

メインゲスト♪

ご当地レンジャー ハクジャオー❣❣

次から次へ握手に撮影大会(^^)

ハクジャオーにサインをおねだりする子発見❣❣

困りながらもサインを書いてくれました♪これには大喜びでした\(^o^)/

ちょっとあいたとこで、スタッフもちゃかっり撮影を・・・

ポーズも決めて、ノリノリです♪♪

そして暑い中でしたが、盛り上がりました~❣❣スイカ割り❣

たくさんのお子様に参加していただきました(^^)

なかなか割れず頑固なスイカでしたが、甘くておいしく、一瞬でなくなりました\(^o^)/

まだまだもりだくさんですが写真がたくさんあり一度ではアップしきれないので第二弾へ続きます\(^o^)/お楽しみに~★☆★☆


This entry was posted in スタッフブログ.
page top