山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
ほっこり☆

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

ホンダカーズ岩国の嶋田です♫♫

いよいよ、梅雨入りしましたね!!

ジメジメな毎日をいかがお過ごしですか?

先日、営業槙嶋が、、

ポムポムプリンちゃんのかわいい贈り物をいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

槙嶋より素敵なお話を伺いましたので、ご紹介させていただきます。

お話の登場人物はお姉ちゃん・妹さんのかわいい二人姉妹です。

以前、お姉ちゃんがまだ小さな頃に、ご来店時にかわいいお手紙くれました❣❣

今回は、妹さんが槙嶋にクッキーをプレゼントしたくなり、、。

お姉ちゃんのお手伝いをしてもらいながら、ポムポムプリンちゃんクッキーを

焼いて、届けてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

かわいいクッキーを手に槙嶋、満面の笑みです。

~槙嶋より~

とってもかわいい贈り物、ありがとうございました。

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします。

ポムポムプリンちゃん形や飾りが上手に出来ていました。

とっても美味しかったです。



This entry was posted in スタッフブログ.
page top