山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
ブッセ☆

みなさまこんにちは\(^o^)/

先日のお休みに錦帯橋へ菖蒲を見にいきました☆

まだまだ見頃ですのでみなさまもぜひ♫

さてさて、本題へ・・・

本日8日(土)明日9日(日)

ホンダカーズ岩国❢岩国店・テラス店とも

Oz Cafe Day♫おもてなしイベント開催しております(^^)

今回はブッセをご用意して皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

柳井市にあります、シェ・カワモトさまのお菓子でおもてなしです(*^^*)

ふわふわの生地にホワイトチョコクリーム(*˘︶˘*).。.:*♡

とってもおいしいお菓子です♫

そしてちょこっとお知らせまでに(^^)

前回のブログにアップしたカメさん・・

サービスさんが保護しハウスも作ってホンダカーズ岩国の仲間入りしています(*^^*)

では、Oz Cafe Day♫おもてなしイベント皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております❣❣



This entry was posted in スタッフブログ.
page top