山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
春の町内清掃☆お知らせ❢

みなさんこんにちは\(^o^)/

早いことに6月です☆

今日は年に2回ある、町内清掃にサービスさん半数と営業さん半数が参加してきました❢❢お天気は曇り☁

朝のあいさつから始まり❢

溜まったドロの撤去をみんなで

だんだんキレイになってきました♫

途中でカメさん発見(*´∀`*)

すくすく育っておくれ~☆☆☆

今回も町のみなさまと交流しながら朝のいい時間をすごせました\(^o^)/

サービスさん営業さん朝早く仕事前からご苦労さまでした❢❢

さて、今月のおもてなしカフェ♫

Oz Cafe Day(*˘︶˘*).。.:*♡のお知らせです♫

今月は6月8日(土)6月9日(日)開催です♫

ブッセ『ふわふわの生地にホワイトチョコクリームを挟み込んだお菓子』をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/


This entry was posted in スタッフブログ.
page top