山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
GW★

みなさまこんにちは。

GWお休みいただきありがとうございました(^^)

前半・後半と分かれて初の10連休をいただきました☆

あっとゆう間に終わったスタッフもいれば、ながかった~というスタッフもいて話を聞くとおもしろいものです(^^)

今回は女性スタッフのGWを紹介したいと思います(*^^*)

岩国消防署に見学へ

実際に制服着て消防車に乗って大興奮♪とてもいい経験ができました(*^^*)

娘ちゃんがフラワーフェスティバルでフラダンス披露しました❣

とーーってもキレイな肩甲骨♡絵になる素敵な写真(*˘︶˘*).。.:*♡

大阪にてマイヌードル(^^)作りました❣

こんな楽しいとこがあるなんて・・♫

肉フェスにも参加^_^

もちろん❣カープの応援も忘れません\(^o^)/この瞬間最高です✌

甥っ子さんが4月から福岡空港に勤務☆見学へ・・飛行機眺めながらおしゃれにコーヒータイム♪

お隣の広島県大竹市三倉岳へ登山☆

こんな近場に素敵なスポットがあるなんて\(^o^)/

2時間かけて登ります(゚∀゚)

みんなそれぞれ楽しく充実したGWを過ごしました(^o^)

お休みを頂きありがとうございました❣

最後に・・家の目の前にお猿さん2匹でたよーーの報告(゚∀゚)

ビックリ❢❣❢

ペットのおもちちゃんでおしまいです(•ө•)♡

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top