山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
仲間入り❣❣

みなさまこんにちは(^^)


今回は4月から入社した木村さんの紹介をしたいとおもいます\(^o^)/

とても真面目で毎日誰よりも大きな声で元気よくあいさつしてくれます(^^)

入社から数日間いろいろな部所を見学し、現在はサービスの見習い研修中で毎日洗車・清掃などをしています☆少しインタビューしてみました(^^)

*趣味*

音楽鑑賞♪♪スポーツ観戦❢

高校まで野球をしていて大のカープファン❢

特に鈴木誠也選手☆

*大好物*

カレーライス♡

では、木村さんから一言(^^)

はじめはオイル捨てなど戸惑うことばかりでしたが、だんだん慣れてきました。今は車を傷つけず室内を清潔に作業していくことを心がけ頑張っています。今後は3級の整備士の資格を目指しいずれは2級も取りたいと思っています❢みなさんよろしくお願いいたします☆


以上木村さんの紹介でした(^^)これから一緒にホンダカーズ岩国を盛り上げていきたいと思います\(^o^)/

最後にGWのお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら4月30日(火曜)から5月5日(日)

まで店休日をいただきます。

5月6日(月)9:30より営業致します。

ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。


This entry was posted in スタッフブログ.
page top