山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ

みなさんこんにちは(^o^)

温かくなり春ですね~❁❁

花粉症の方にはツライ時期となってきました・・・

お車での花粉対策の1つとしてエアコンフィルターの交換していますか??

キレイなエアコンフィルターで、

室内外のほこりや花粉・汚れた空気をブロック❢❢❢

点検時などお気軽にお声掛けくださいませ\(^o^)/

引き続きヘッドライトクリーニングもオススメです❢❢

そして明日納車のA様よりおいしいチョコレートの差し入れをいただきました♪


遠方から地元に戻ってこられ、これからよろしく(*˘︶˘*).。.:*♡とのことで頂き、スタッフみんなでおいしくいただきました(^o^)

A様ありがとうございました(*^_^*)とーーってもおいしかったです♪♪

明日お待ちしております(*^_^*)

最後に昨日のお休みに、ひと足お先に桜を見に行った社長のスマイルで\(^o^)/

皆様もお花見お楽しみくださいませ^_^



This entry was posted in スタッフブログ.
page top