山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
新年会\(^o^)/

本年もホンダカーズ岩国をよろしくお願い致します。

2019年も元気に営業しております(^^)

さて先日ボディショップ・モンゼンと合同新年会を開催しました❢❢❢

その模様を少しだけアップさせていただきます(*^_^*)

まだまだ酔いがたりません♪♪♪

席はくじ引きだったので・普段話しをしない方たちとも交流を深めることができました❢❢

ビンゴ大会も開催しとても盛り上がりました\(^o^)/

一番にビンゴ❣❣になったテラス店・保険課岩本さん(*˘︶˘*).。.:*♡

良いこと♫ありそうな予感(*^_^*)

とっても盛り上がりたくさんの笑顔が見れました(^^)

最後は一本締めで一次会は終了しました❢❢

続いて二次会へ・・・

めったに見れない社長・営業部長生ギター❣生歌❣を聞くことができました☆


お酒好きないつもの!?メンバー☆

楽しい会をありがとうございました。ほんの一部ですが紹介させていただきました(^^)

今週からイベント始まります~

みなさまのご来店をお待ちしております\(^o^)/


This entry was posted in スタッフブログ.
page top