山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
車好きには・・・たまらない(*˘︶˘*)

ブログを楽しみにしてくれている(^o^)みなさま、こんにちは(^^)

ホンダカーズ岩国・長谷川です。

先日スタッフが研修旅行で石川県にある

日本自動車博物館にいってきました❢❢❢

1988年式 プレリュード

1983年式 シティターボⅡ

1981年式 アコード

営業マンが懐かしいな~と写真を見てつぶやいていました(・∀・)

パンフレットをみさせてもらったのですが、その他にも世界名車、希少車に出会え日本最大級の展示空間になっていて楽しそうなところでした(^^)

ホンダ車以外もありますが写真載せたいと思います(^^)

クルマ好きにはたまらない一度は行ってみたいところ・・・ですね\(^o^)/

そしてショールーム内に大きなクリスマスツリーも飾られて店内クリスマス仕様になっております❢❢写真を撮られる方もいらっしゃいます☆彡

12月もおもてなしイベント

《Oz Cafe Day》開催予定です☆彡

詳細が決まりましたらまた告知させていただきます❢❢

みなさまの

ご来店お待ちしております\(^o^)/


This entry was posted in スタッフブログ.
page top