山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
特賞が・・・待っています(^^)

ブログを楽しみにしてくれている皆さん(^^)こんにちは♪♪♪

お客様感謝祭2週目突入しています~

写真OKの方アップさせていただきます(^^)

2等の佃煮詰め合わせ当たりました\(^o^)/

大きいA賞Bigお菓子詰め合わせ当たりました~☆☆☆やったねv(´∀`*v)ピース

そして❢❢❢❢❢❢❢お知らせです\(^o^)/

なんと・・・

特賞『秋田県産・あきたこまち』のお米がまだ残っております❢❢❢❢❢

まだ抽選券をお持ちで来店されてない方、スタッフ一同お待ちしております

ぜひ特賞を持って帰ってください~(・∀・)❢❢❢

なお、抽選券がついているDMA4サイズになってます。大きめサイズなんですがご覧になられてない方もたくさんいらっしゃるようで・・

もう一度お確かめくださいませ^_^

ホームページより印刷も可能となっております☆

明日は岩国店・テラス店とも定休日となっております。

また明後日木曜日よりたくさんのご来場お待ちしております^_^



This entry was posted in スタッフブログ.
page top