山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
季節はハロウィンに☆そしてお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます・ω・

気候もだんだんと涼しくなってきましたが、気温差で体調崩されてませんか???

ホンダカーズ岩国店のスタッフも風邪ひきさんがチラホラと・・・

みなさまも気をつけてくださいね(^^)

さて、ホンダカーズ岩国店ショールームがハロウィン仕様にチェンジしました\(^o^)/

ところどころにクモの巣や細かい飾りなどハロウィン感満載です❢❢❢

写真では伝わりきらないのでぜひご来店くださいませ(^^)

そしてお知らせです~❢❢❢❢❢❢❢

ハロウィンイベント来月開催します☆☆☆

☆☆10月28日(日)☆☆

ホンダカーズ岩国 岩国店 テラス店にてスタッフ全員仮装します☆

かなり本気の仮装です❢❢可愛いいキャラクターからとっても怖い仮装までさまざまです(・∀・)昨年も、泣いて泣いてショールームに入りたがらない子まで・・・

お子様ももちろんご家族で仮装してご来店ください(^^)お待ちしております❢❢

ちょっとした仮装コーナーもご用意しますので写真撮影バッチシです\(^o^)/

その他のイベントもまた改めてご報告させていただきます。

楽しいイベント10月は盛りだくさんの予定です\(^o^)/

お楽しみに~\(^o^)/


This entry was posted in スタッフブログ.
page top