山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
夏季休暇リフレッシュ②

昨日に続き、スタッフのリフレシュの模様をお届けします\(^o^)/

一度は見てみたい☆阿波おどり☆を見に徳島へレッツゴー!!!

圧巻されました(^^)!!!

そして行列のできる!!

いのたにラーメン」を食べに行きました✪✪✪

ぜえぇったい食べたいと、一時間ちょっと並びやっとこたべれました(^^)美味(^o^)

そして

東京へもう一組遊びに行ってました(^^)

東京タワーへ行き

たまたまワンピースのイベントがあり子供さん大喜び\(^o^)/・・・パパも☆

フジテレビにも行きました☆

そして近場の周防大島でリフレシュしたスタッフも・・

海で泳いだり魚釣りをして夜は!

BBQをしたり串揚げをして大宴会しました(*^^*)

最後は・・・ジャジャン~~!!!

なんといっても夏はかき氷!!!高級かき氷をたべたスタッフも♡♡♡

ふわふわ最高においしく感激です(-ω☆)キラリ

まだまだ想い出はつきませんが、スタッフの夏季休暇の一部を紹介しました(*^^*)

気持ち新たにお仕事がんばります(^o^)!!!


This entry was posted in スタッフブログ.
page top