山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
N-VANの魅力が丸わかり!!

みなさんこんにちは。ホンダカーズ岩国の安井です。

いよいよ!N-VANが7月13日に発売となります!(*´艸`*)

今回のN-VANのテーマは、N for Workということでお仕事向けの軽商用バンとなっておりますが、車中泊やアウトドア趣味にもお使いいただけるようになっており、早くも軽バンの歴史を変えうる一台ではないかと思います。

さてそんな中、社員がN-VANの魅力をわかりやすくお伝えするためのポップを作成いたしました。

店内に掲示中で、人気投票を受け付けておりますので、待ち時間にぜひご覧いただき、推し作品に投票をお願いします(*^_^*)


This entry was posted in スタッフブログ.
page top