山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
🚗HONDA U-Select岩国店オススメ厳選中古車☆彡

こんにちは٩( ”ω” )و

HONDA U-Select岩国店です。

今日は、ぽかぽか陽気ですね☀

春が少しずつ近くに・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

☆★U-Select岩国店 オススメ厳選中古車★☆

 

HONDA N-BOX 660Lパッケージ ホンダセンシング

 

エンジン660CC 走行距離968㎞ ワンオーナー

電動パーキングブレーキ バックカメラ

シートヒーター 両側スライド片側電動ドア

新型N-BOX!!

電動パーキングブレーキとホンダセンシングで

安全性はもちろん便利機能も充実のオススメの一台です(*^▽^*)

さまざまなお車をご準備して、皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

これからも皆さまに

愛されるお店つくりをこころ

 

 

 


Posted in スタッフブログ

🚗ETC/ETC2.0助成キャンペーン2022(*^▽^*)

こんにちは٩( ”ω” )و

HONDA U-Select岩国店です。

最近の楽しみは、アボカドを水溶栽培中です(^▽^)/

🌱がでるといいなぁと毎日観察中👀・・・・

 

アボカド成長日記

またお伝えいたします(^▽^)/

 

 

ETC/ETC2.0車載器助成キャンペーン2022実施中!!

実施期間2022年1月27日~6月30日

全国20万台対象

★キャンペーン参加要件★

・ETCまたは、ETC2.0車載器を新規に設置される方。

・新セキュリティ規格に対応車載器のみ対象になります。

・当店にて、購入・取付・セットアップが行っていただけるお客様。

・二輪車・四輪車が対象となります。

★ご注意ください!こちらは対象外となります★

・ETC車載器の買い替えは対象となりません。

・購入・セットアップ後のお申込み。

・他のETC車載器助成を受けられたお車。

・別途必要となるセットアップ及び、車載器取り付けにかかる費用。

 

是非、お車をご購入、ご検討中のお客様は

この機会をお見逃しなく!!

また、今月末まで、お乗り換え応援キャンペーンなど

さまざまな特典ございます♪

HONDA U-Select岩国店は皆さまのご来店を心より

お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これからも皆さまに

愛されるお店つくりをこころに

 


Posted in スタッフブログ

バレンタイン💝

こんにちは!ホンダカーズ岩国です☺

いかがお過ごしでしょうか

バレンタインが近づいてきましたね!

現在当店では男性のお客様にチョコレートをお渡ししてます😊

 

お子様にはお菓子のプレゼントもしておりますので、ぜひお立ち寄りいただければと思います!!

 

 

CMなどでご覧になられた方も多いと思いますが、現在Hondaにはこのようなキャッチコピーがあります。このポスターにもあるように、Hondaのハートはいつも誰かに向かっています!

 

常にお客様のことを第一に考え、最高のおもてなしができるようスタッフ全員で頑張りますので、これからもホンダカーズ岩国をよろしくお願いいたします❗❗

 

 

国道側から当店を見ますとこのように大きくHondaハート きょう、だれかを、嬉しくできた?

と書かれているので、もし通りかかったら見てみて下さい!!

そして、少しでも気になるお車🚗があれば、試乗車をご準備させていただいているのでお気軽にご来店していただければと思います!試乗していただいた方にレンコンの詰め放題もさせていただいているので、ご来店お待ちしております🌻

私たちもお客様を嬉しくできるよう頑張ります!!


Posted in スタッフブログ

HONDA U-Select岩国 バレンタインチョコレート(*^▽^*)

こんにちわ٩( ”ω” )و

HONDA U-Select岩国です

ただいま、店内ディスプレイが

バレンタインに可愛く飾り付け中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

💜💜💜ハート💛💛💛がいっぽいの

U-Select岩国で、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

2月14日まで、🍫バレンタインチョコプレゼントです🎁

 

 

先日、お客様より差し入れをいただきました(*^▽^*)

手作りの梅酒いただきました🍶

 

 

 

ブランデーと焼酎の2種類です♬♩

とっても大きながはいっています。

 

 

お湯割り、炭酸割りでいただいています。

美味しすぎて、毎日の楽しみでーーーす(●´ω`●)

差し入れをいただきまして、誠にありがとうございます。

 

これからも皆さまに

愛されるお店つくりをこころに

 


Posted in スタッフブログ

HONDA U-Select岩国店 定休日のお知らせ(*´▽`*)

こんにちわ٩( ”ω” )و

HONDA U-Select岩国店です。

 

今日は⛄外は雪がチラチラしております。

今月のHONDA U-Select岩国店の定休日をお知らせいたします

 

 

 

2月2日は近くの周防大島の文殊山にトレッキングに行ってきました⛰👟

風が少し冷たかったですが、楽しかったです

また今度、お伝えします(^▽^)/

 

~イベントのご案内~

 

HONDA U-Select岩国店 保険課

HONDA CARS 岩国 保険課 では

ファイナンシャルプランナーによる

くらしとお金のライフプラン無料相談会を実施中です!!

家計のこと、ライフプランなどなど、お気軽にご相談ください。

こちらの相談会は事前予約制となっております。

 

 

なーーんと、ご予約いただきました

お客様に損保ジャパンキャラクター ポンポン

オリジナルグッズをプレゼント🎁

ご予約をおまちしております(*”ω”*)

 

先日、保険課岩本さんを、損保ジャパン様によります

ビデオ撮影会がありました📹

日頃の取り組みが評価されまして(*^▽^*)

仕事の進め方などのインタビュー撮影でした、、すごいです(´艸`*)

 

 

岩本さん、いつもありがとうございます。

 

HONDA U-Select岩国店はワクワクがいっぱいです( ✌’ω’)✌

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

これからも皆さまに

愛されるお店つくりをこころに

 

 


Posted in スタッフブログ

page top