山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
夏祭り2018

みなさんこんにちは。ホンダカーズ岩国 サービスの水口です。

本日は年に一度の夏祭りでした!

生憎の天候でしたが、それでもたくさんのお客様がご来店くださいました!

みなさまありがとうございました!

サービス目線で夏祭りの様子を少しご紹介させていただきます。

■JAFコーナー

JAF様の協力を得て時速5kmでの衝突体験ができるシートベルトコンビンサーをご用意しました

たった5kmと侮ると予想以上の衝撃に驚きます!シートベルトはしっかり着用しましょう。


■タイヤコーナー

BRIDGESTONE様の協力を得てタイヤの販売をさせていただきました。

また、夏タイヤ/冬タイヤの違いによる制動力差の実体験も開催しました!

お客様におかれましてはたくさんのお買い上げ、ご予約を賜りありがとうございました!

夏祭りの他の様子は採用サイトのアルバムに近日中にアップいたします!



Posted in スタッフブログ

夏季休業のお知らせ(8/13-8/16)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら以下の通り夏季休業とさせていただきますので、ご案内申し上げます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■岩国店

2018年8月13日(月)~16日(木)

■オートテラス店

2018年8月12日(日)~17日(金)

※店舗により休業日が異なりますので、ご注意ください。

事故・故障等でお困りの際は以下までお電話ください。

ロードサービス24 岩国インター営業所

TEL:0120-247-024または0827-34-5533


Posted in スタッフブログ, ニュース&トピックス

50周年へのカウントダウン開始!

皆さんこんにちは。ホンダカーズ岩国の安井です。

実は弊社は今年の10月10日に創業50周年を迎えます!

これもひとえにお客様からのご支援の賜物です。本当にありがとうございます!

さて、というわけで10月10日へのカウントダウンが始まりました!

カウントダウンが0になったとき、何も起こらない・・・ということはありません笑

色々とイベントを企画しておりますので、お楽しみに!

これからもホンダカーズ岩国をよろしくお願いいたします(*´∀`*)


Posted in スタッフブログ

店舗統合のお知らせ(7月15日~)

お客様各位

日頃はひとかたならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度大型店舗の建設の一貫として、柱野店を閉鎖し、他店舗と統合することと致しましたので、ご案内申し上げます。

これまでの柱野店への皆様からのご愛顧に深く感謝申し上げます。

なお、柱野店の業務は今後岩国店及びオートテラス店が引き継ぎ、迅速な対応を心がけて参る所存でございます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後もお客様の信頼にお応えできるようさらなる努力をして参りますので、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

店舗統合日   :7月16日(柱野店は7月15日まで営業致します)

業務引継先    :ホンダカーズ岩国 岩国店及びホンダオートテラス岩国

住所・電話番号

・岩国店(0827-31-3131)

〒740-0032 山口県岩国市尾津町2丁目15-30

・オートテラス店(0827-34-3333)

〒740-0032 山口県岩国市尾津町1丁目7-7



Posted in スタッフブログ, ニュース&トピックス

N-VANの魅力が丸わかり!!

みなさんこんにちは。ホンダカーズ岩国の安井です。

いよいよ!N-VANが7月13日に発売となります!(*´艸`*)

今回のN-VANのテーマは、N for Workということでお仕事向けの軽商用バンとなっておりますが、車中泊やアウトドア趣味にもお使いいただけるようになっており、早くも軽バンの歴史を変えうる一台ではないかと思います。

さてそんな中、社員がN-VANの魅力をわかりやすくお伝えするためのポップを作成いたしました。

店内に掲示中で、人気投票を受け付けておりますので、待ち時間にぜひご覧いただき、推し作品に投票をお願いします(*^_^*)


Posted in スタッフブログ

page top