山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
子どもの成長に感動!

みなさんこんにちは!ホンダカーズ岩国 営業の藤島です!!

私事ですが、先日愛息が野球の試合に出場しました!!

打って・・・

守って・・・

大活躍!(*´∀`*)(親バカ)

初試合でスタメン出場!

息子の成長に感動しつつ、リフレッシュしました!

今週もよろしくお願いします!


Posted in スタッフブログ

【夏場にオススメ】エアコンガスクリーニングのご案内

皆さんこんにちは!ホンダカーズ岩国の安井です。

だんだん暑くなって参りましたが、暑さが本格化する夏前にオススメしたいのがエアコンガスクリーニングです!

● 最近冷房の効きがあまりよくない

3年以上エアコンガスのメンテナンスをしていない

以前よりエアコンを使ったときのパワーダウンが大きい(登坂時など)と感じる

そんなお悩みはエアコンガスクリーニングで解決できるかもしれません!

おクルマのエアコンガスを専用の機器で回収・クリーニングし、ガス中の水分や不純物を取り除くことで冷房性能の回復が見込めます!

同時に新しいエアコンガスコンプレッサオイルも補充されるため、エアコンコンプレッサのトラブル予防にも効果があります。

料金は以下のとおりです。お気軽にご用命ください!

軽自動車:6,480円

小型車 :7,560円

普通車 :8,640円

※全て税込み価格です

※ホンダ車以外でも作業可能です


Posted in スタッフブログ

食い倒れの旅

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

ホンダオートテラス岩国の山崎です。

先日の休みを利用して大阪へ食い倒れの旅へ行ってきました。

新幹線を利用し朝からビールとおつまみ、日本酒とアイスを頂きました。

新大阪駅についてからはすぐにとん平焼きとビール♪

ホテルに荷物預けて適当に串カツと焼肉とたこ焼き、フグ刺しと白子!もちろんビールとひれ酒♪

吉本新喜劇を見に行ってお好み焼きから締めにラーメン!

でコンビニでおつまみとお酒買って帰ってホテルで飲んで寝ました。

次の日は朝から朝食バイキング♪

それから大阪ドームでオリックス対ソフトバンクの試合を見ながら飲んで新大阪駅へ!

大阪駅で新幹線が来るまでお土産買ったり牛カツ食べて串カツ食べて飲んで時間を潰しました。※画像食べかけですいません。

最後は新幹線に遅れが出るというトラブルもありましたが無事帰れたので良かったです。

2日間で体を痛めつける良い旅になりました!

皆様も是非旅へ出かけてみてください。


Posted in スタッフブログ

【本日】5月12日&13日はおもてなしの日です!

おはようございます!ホンダカーズ岩国の安井です。

本日と明日はホンダカーズの日!おもてなしイベントを開催中です!

今回はシェ・カワモト様に作っていただいたブッセでおもてなしさせていただきます♪

(ブッセとはサクッと軽く焼き上げた生地で、口溶けの良いホワイトチョコクリームを挟んだお菓子です)

また、メナード様ご協力の下、女性限定ハンドマッサージも行っております!

点検の待ち時間にぜひ圧倒的な癒やしを体験してみてください(*´∀`*)

社員一同、皆様のご来店お待ちしております!!


Posted in スタッフブログ

追記あり【予告】5月12日&13日はおもてなしの日です!

皆さんこんにちは。ホンダカーズ岩国の安井です。

5月に入り暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週土日の5月12日と13日はおもてなしイベントを開催いたします!

今回のスイーツは・・・

ブッセです(๑•̀ㅂ•́)و✧

柳井市にあるシェ・カワモト様に作っていただきます!

数に限りがございますので、ご来店のご予約はお早めにお願いいたします。

また、今回のおもてなしでは女性限定でハンドマッサージも提供させていただきます!

先着20名様には粗品のプレゼントもございますのでぜひご来店ください(*´∀`*)

皆様のご来店をお待ちしております!!

シェ・カワモト

http://cacon2.sakura.ne.jp/___yoyakuweb/item.cgi?code=chez_kawamoto&itemcode=

住所: 山口県柳井市南町1-11-7

TEL: 0820-25-3443


Posted in スタッフブログ, ニュース&トピックス

page top