山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
新型シビック展示中です!

みなさんこんにちは。ホンダカーズ岩国 岩国店の安井です!

本日から当店の一番目立つ場所にドンと新型シビックの展示を行っております!

お気付きでしたか?

タイプR

ハッチバック

気になる試乗は9月29日からです!!タイプRの試乗車は山口県では2台だけと非常にレアなんです(*゚▽゚*)

ご来店をお待ちしております!!


Posted in スタッフブログ

Instagramをはじめました!!

みなさんこんにちは。ホンダカーズ岩国 岩国店の安井です。

暑さも一段落しましたが、急な雨が降ったり気温が変わりやすいこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?

さて、トップページにも表示されておりますので、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

この度当店のインスタグラムのアカウントをオープンいたしました!!


いいね!をいただいたり、動画の再生回数がすぐに100回を超えたりと反響の大きさに驚いております。いつもありがとうございます。

お店の様子やクルマの情報もアップしてまいりますので、ぜひフォローをお願いいたします♪

アカウント:@hondacars.iwakuni

URL:https://instagram.com/hondacars.iwakuni


Posted in スタッフブログ, ニュース&トピックス

9月9日&10日はおもてなしの日です♪

おはようございます!ホンダカーズ岩国 岩国店の安井です!

毎月第二土日はおもてなしの日です!

今月は・・・

・・

・・・

かわいいムースでおもてなしです!!

9月9日、10日にご来店いただいたお客様限定です。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております♪

※ムースには数に限りがございますので、お早めにお越し下さいませ

ホンダカーズ岩国 岩国店(TEL: 0827-31-3131)


Posted in スタッフブログ | Tagged ,

page top