山口県岩国市のHondaディーラー

スタッフブログ
夏祭り2017(7/29-30)

皆さんこんにちは!ホンダカーズ岩国 岩国店の安井です!

昨日と今日は岩国店で夏祭りを開催致しました!

↓夏祭りの地図です

キッズに大人気だったフワフワバルーンのコーナー(結構でかいです)

低燃費タイヤを実感できるタイヤコーナー

二階では女性に大人気のハンドマッサージとネイルコーナー!!

パンク等のトラブル発生時の講習も行いました!

日頃の感謝を込めた感謝祭としての夏祭りでしたが、二日間で670名のお客様にご来場頂きました!お忙しい中ご来場頂き、皆様本当にありがとうございました!!!

お客様の楽しい夏の思い出となれば幸いです。

これからもホンダカーズ岩国を宜しくお願い致します!

————–

追記

アームレスリング大会で無類の強さを誇った猛者のお客様です。

当店のスタッフは全員なすすべなくやられてしまいました(笑)


Posted in スタッフブログ

夏祭り開催!

いつも当社のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます♪

暑い日がまだまだ続きますので体調には十分にお気を付けください。

さて表題の件ですが、今週末の7月29日(土)、30日(日)にホンダカーズ岩国店にて夏祭りを開催いたします!

小さなお子様から大人までどなたでも楽しんで頂ける盛りだくさんのイベントがありますので是非遊びに来てください!

スタンプラリーがございますので皆様へお送りしましたDMを忘れずにお持ちください。

それでは全スタッフホンダカーズ岩国店にて皆様のご来場お待ちしております!

※当日はホンダカーズ柱野店、ホンダオートテラス岩国店は閉めておりますのでお間違えのないようにお願い致します。


Posted in スタッフブログ

柱野店営業日のお知らせ

7月29日、30日は本店にて合同夏祭り開催中、お店は閉めてますので、是非、本店へお越しくださいませ!

お盆休みは、8月12.13.14.15.16.の5日間です。


Posted in スタッフブログ

トワイライトエクスプレス瑞風が南岩国に!!

みなさんこんにちは。ホンダカーズ岩国の岸上です。

最近話題の瑞風の運行がいよいよ始まりましたね!

ホンダカーズ岩国のスタッフでも話題になっていて運行初日はお店の裏の線路に

沢山の撮鉄の方が瑞風を撮影していました。

運行ルートの立ち寄りポイントで錦帯橋があるので岩国駅の改装が終了するまでは南岩国駅に

停車するようです。

豪華寝台列車が停車するなんてちょっと得した気分になります。

いつかは私もこんな列車に乗ってみたいものです。


Posted in スタッフブログ

page top